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Salesforce運用・保守受託

CRM(顧客管理)とはそもそも何なのか?CRMの最適なツールは?
企業担当者の皆様が抱える疑問やお悩みを当社が全て解決致します。
当社では顧客管理を行う上でSalesforceの使用を強くお勧めしており、経験豊富なメンバーがサービスを提供します。

Salesforceアドミニストレーターの資格取得

Salesforce
アドミニストレーターの
資格取得

SalesforcePARTNER認定

Salesforce
PARTNER認定

Salesforceについて

Salesforceについて

Salesforceとは、セールスフォース・ドットコム社が提供しているクラウド型の営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムのことです。導入することで、より効率的な営業活動や売上予測の精度向上、企業内コミュニケーションの活性化、コールセンターの生産性と顧客満足度の向上などのメリットがあります。

Salesforceの主な顧客管理機能

顧客とのやり取りを1カ所で把握

顧客とのやり取りを1カ所で把握

顧客の連絡先や営業とのやり取りの履歴など、日々のコミュニケーションから生まれる重要な情報に簡単にアクセス。キャンペーンの履歴から取引の概要まで、それぞれの顧客の全体像をつかむことができます。

ソーシャルメディアは情報の宝庫

ソーシャルメディアは情報の宝庫

顧客のニーズを深く、正しくつかむために。FacebookやTwitter、YouTubeなどのソーシャルメディアの情報も活用して、顧客と多面的に関わることが重要です。問題点を認識し、すばやく解決策を示すことができます。

社内のつながりで営業力を強化

社内のつながりで営業力を強化

社内で使えるSalesforceのSNS・Chatter(チャター)で、分析情報や重要な文書を簡単に、 安全に共有できます。組織が受注に向けて一つになれる、営業支援の仕組みづくりをお手伝いします。

外出中でも商談の準備が可能

外出中でも商談の準備が可能

Salesforceのモバイルアプリケーションなら、社内外のどこからでも、進行中の案件の情報にアクセスできるのは当たり前。取引先担当者のソーシャルメディアの情報も取り込むことができるので、一段上の営業力が手に入ります。

対応内容

カスタマイズで企業にあったデータ連携

1カスタマイズで企業にあった
データ連携

案件の進捗や書類管理など、煩雑になりがちなデータを整理可能に。

【実装例】不動産開発業のA社の場合

  • ・開発案件情報、地権者情報などに担当営業が紐づけられ、常に進捗状況を把握。
  • ・担当営業やチームごとに、案件の進捗率や成約率等の集計データを瞬時に画面表示。
  • ・見積書や契約書、その他関連書類を案件に紐づけて管理。
カスタマイズ利用機能の内製化

2カスタマイズ利用機能の内製化

CRMのカスタマイズによって、各種機能を内製化。無駄な費用・作業コストを削減します。

【実装例】学習サービスを提供するB社の場合

  • ・外部サービスの中でオーバースペックにより利用していない機能が存在。その外部サービスから利用している機能を既存のSalesforce ライセンスの中でカスタマイズで構築。外部サービスのランニング費用を削減。
  • ・コード開発行わずカスタマイズのみで実装する事で、自社の要件に合致し、今後の機能追加に対応可能。
カスタマイズにより社内機能の取込み

3カスタマイズにより社内機能の取込み

社内機能をSalesforce上に構築。一元化することで作業コストの削減・作業効率のアップを可能にします。

【実装例】人材派遣サービスを提供するC社の場合

  • ・Salesforceで実装されている機能に加え、オンプレ、EXCELで管理していた情報管理をSalesforce上に構築。
  • ・セキュリティー向上に加え、情報の見える化を実現。
  • ・クラウド化により、テレワークにも対応可能。
  • ・現有ライセンス内または最低限ライセンス購入で実現。

対応範囲

IT知識が無くても安心の継続フォロー
(派遣と通常保守どちらも対応)

カスタマイズして終わりではありません。要望に沿って開発後、継続してアフターフォローいたします。

継続フォロー他社の場合
継続フォロー他社の場合
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