テレワークツールの導入や

AWSの設計/構築・導入支援・開発・運用/保守業務

にお困りの中小企業の皆様

現場経験豊富なエンジニア

AmazonConnectを使用したクラウド型コールセンター構築のほか

AWSやAWS Lambdaなどの設計から構築、開発、保守まで

AWS関連業務にお困りの企業様のサポートを行います

AWSはもちろん

派生する開発やサービス設定にも対応が可能

テレワークツール導入

自宅やオフィスのPCで対応するコールセンター環境(AmazonConnect)や、 仮想デスクトップとオフィスを繋ぐリモートワーク環境(AmazonWorkSpaces)など、 テレワーク実現のための各種AWSツールの導入をサポートいたします。
Amazon Connect

お問い合わせ電話

オフィスで対応

自宅で対応

  1. コールセンター環境(URLからログイン)の作成
  2. オペレーターアカウントの作成
  3. 問い合わせフローの作成
  4. 転送の設定
  5. 発着信テスト

これら作業を全て

弊社にて請負致します!

必要なものはオペレーターが使用するPC・ヘッドセットのみ。

電話番号やコールセンター機材等の調達は一切不要です。

AWSの初期導入費用は不要

AmazonConnect導入を全面的にサポートいたします!

AmazonConnect導入例

  1. 在宅などリモート環境でのコールセンター構築
  2. オフィス環境でのコールセンター内製化
  3. 従量課金制の環境構築
  4. 転送の設定
  5. ※実際の利用時間分の料金請求

AWS導入

サーバーやデータベース、アプリケーション等の初期設定からシステム構築まで、 AWSに関するすべての導入作業をサポート致します。 また、0からの構築に加え、既存の環境にファイルストレージに冗長保管、安価なS3を導入など ハイブリッドにAWSを導入することも可能です。

Webサービス構築サポート

EC2やRDSの導入から構築をサポートしCMSの導入、開発、保守運用まで徹底的に請け負います。

AWS Lambda

汎用性が高く、AWS Lambdaの最大の特徴である処理実行時のみ起動すすことが可能な サーバーレスアーキテクチャのアプリケーション、サービスのシステム構築から、 開発、導入サポート及びLambdaの使い方までサポート致します。

他社導入であっても活用支援請負可能

導入作業が他社であっても

弊社にて開発や保守作業、その他各種導入作業まで

すべてサポート致します!

  1. 新規アプリ、Webサイトの開発、保守運用
  2. 既存アプリ、Webサイト等の保守作業
  3. その他システム構築、開発、保守運用等
AWS導入以降の作業も弊社技術者がすべてサポート致します

継続フォロー対応

技術者派遣通常保守どちらも対応可能

導入事例

駅間連絡アプリ開発

アプリケーション概要

連絡漏れや連携ミスにより発生する事故のリスク低減及び 連絡業務に関する業務効率化を行う

作成/構築機能例

AWSにてデータベース等のクラウド環境を構築し、別システムとの連携や iOS端末へのプッシュ通知システムとの連携等

不動産営業支援
WEBアプリケーション開発

アプリケーション概要

顧客情報、物件情報を活用し物件紹介や顧客と物件のマッチング結果配信ツールをWEBアプリケーションとして開発

作成/構築機能例

EC2、RDSを使用したネットワークの設計/構築、日時バックアップシステムの構築/設定等
AWS業務紹介

テレワークツール開発

Amazon Connect

リモート環境でのコールセンター構築

コールセンター内製化

Amazon Chime

ビデオ通話環境の導入

Amazon WorkSpaces

インターネット経由での仮想デスクトップ環境へアクセス

セキュアな通信でオンプレミス環境へのアクセス

Amazon Workdocs

Amazon WorkSpacesに追加導入いただくことで、WorkSpacesユーザー間で共同作業を行える環境を構築

テレワーク導入に関するツール提案や開発等請け負っております

是非弊社へご相談ください!

お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。
後ほど担当よりご連絡させて頂きますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。