CRM(顧客管理)とはそもそも何なのか?

CRMの最適なツールは?

企業担当者の皆様が抱える疑問やお悩みを

当社が全て解決致します。

~IT導入補助金を有効活用~

当社では顧客管理を行う上でSalesforceの使用を強くお勧めしており、経験豊富なメンバーがサービスを提供します。

※サービス等生産性向上IT 導入支援事業費補助金

他社導入でも活用支援請負可能

顧客管理・予算管理・案件仮について
こんなありませんか?

システムを導入したけど十分に
活用が出来ていない

今より機能を充実させたいが、良い機能が出るたびにシステムを変更することは出来ない

顧客管理システムをより良いものにしたいが限られた予算内で実行したい

EXCELや紙で
管理している案系や営業記録をシステム上で管理したい

使いやすい営業支援ツールを導入して
社内に浸透させたい

システム導入後も手厚い対人サポートがあるのか不安

皆さんの悩みはこの3点ではないでしょうか?

  • 既存システムのカスタマイズ性の低さ
  • エンジニアが不在のため、いざという時のエラー処理が不安
  • 費用が多大に掛かるイメージがあるため不安

これらの問題を解決してくれるのが、世界や日本でも多く使われているSalesforceです!

これらの問題を解決してくれるのが、
世界や日本でも多く使われているSalesforceです!

Salesforceとは?

Salesforceとは、セールスフォース・ドットコム社が提供しているクラウド型の営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムのことです。導入することで、より効率的な営業活動や売上予測の精度向上、企業内コミュニケーションの活性化、コールセンターの生産性と顧客満足度の向上などのメリットがあります。

Salesforceの主な顧客管理機能

  • 顧客とのやり取りを1カ所で把握

    顧客の連絡先や営業とのやり取りの履歴など、日々のコミュニケーションから生まれる重要な情報に簡単にアクセス。キャンペーンの履歴から取引の概要まで、それぞれの顧客の全体像をつかむことができます。

  • ソーシャルメディアは情報の宝庫

    顧客のニーズを深く、正しくつかむために。FacebookやTwitter、YouTubeなどのソーシャルメディアの情報も活用して、顧客と多面的に関わることが重要です。問題点を認識し、すばやく解決策を示すことができます。

  • 社内のつながりで営業力を強化

    社内で使えるSalesforceのSNS・Chatter(チャター)で、分析情報や重要な文書を簡単に、安全に共有できます。組織が受注に向けて一つになれる、営業支援の仕組みづくりをお手伝いします。

  • 外出中でも商談の準備が可能

    Salesforceのモバイルアプリケーションなら、社内外のどこからでも、進行中の案件の情報にアクセスできるのは当たり前。取引先担当者のソーシャルメディアの情報も取り込むことができるので、一段上の営業力が手に入ります。

夢テクノロジーでは、
新規導入から一貫して請け負います

提案、新規導入からフォローまで一貫してサポート

※段階ごとの対応も可能

提案

営業・マーケティング・分析等、それぞれの課題に応じたご利用方法を提案。

導入

導入時の環境構築から、テスト、本番稼働を支援。

改修

稼働実績を基に、目的に合っているかを確認。改善が必要な場合は、改善・カスタマイズを実施。

運用

軽微の改修や日々のメンテナンスを実施。業務効率化に向けた改善の提案を行う。

他社導入でもお気軽にご相談ください

IT知識が無くても安心の継続フォロー

(派遣と通常保守どちらも対応)

カスタマイズして終わりではありません。

要望に沿って開発後、継続してアフターフォローいたします。

他社の場合

夢テクノロジー

追加改修、疑問、質問を受け付けます

どんな実装例?

カスタマイズで企業にあったデータ連携

不動産開発業のA社の場合

  1. 開発案件情報、地権者情報などに担当営業が紐づけられ、常に進捗状況を把握。
  2. 担当営業やチームごとに、案件の進捗率や成約率等の集計データを瞬時に画面表示。
  3. 見積書や契約書、その他関連書類を案件に紐づけて管理。

カスタマイズ利用機能の内製化

学習サービスを提供するB社の場合

  1. 外部サービスの中でオーバースペックにより利用していない機能が存在。その外部サービスから利用している機能を既存のSalesforce ライセンスの中でカスタマイズで構築。外部サービスのランニング費用を削減。
  2. コード開発行わずカスタマイズのみで実装する事で、自社の要件に合致し、今後の機能追加に対応可能。

カスタマイズにより社内機能の取込み

人材派遣サービスを提供するC社の場合

  1. Salesforceで実装されている機能に加え、オンプレ、EXCELで管理していた情報管理をSalesforce上に構築。
  2. セキュリティー向上に加え、情報の見える化を実現。
  3. クラウド化により、テレワークにも対応可能。
  4. 現有ライセンス内または最低限ライセンス購入で実現。

幅広い業界・業種の皆様へ
ご協力しております

木材
建材業界

部品製造業界

人材業界

教育教材業界

不動産業界

これ以外の様々な業界でもご協力をさせて頂いております。

夢テクノロジーが提供する
Salesforce専門の請負チーム

夢テクノロジーの『人材採用力』『人材育成力』を生かし、
Salesforce認定資格取得メンバーで構成する専門チームを立ち上げ、
Salesforceエンジニアを供給

継続的な人材採用・選抜

Salesforceの初期教育

Salesforceの認定資格取得

Salesforceの請負チーム

開発ノウハウや手順の習得

認定資格の幅を広げる

上位資格を取得する

当社はセールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして若手エンジニアの中でも成長意欲が高い人材を対象に独自研修修了後、Salesforce アドミニストレーターの資格を取得させます。

Salesforce案件強化期間のため、今なら新規契約でIT導入補助金とは別に500,000円引き致します。 ※期間:2020年7月3日~規定の契約件数に到達するまで ※当施策は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談 03-6386-4480
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