こんな課題は
ありませんか?

課題例
課題例
夢テクノロジーは、
Salesforceエンジニアによる
運用・保守支援サービスを
提供しております。
※Slerの運用・保守業務のアウトソースも承っております
夢テク半常駐夢テク常駐A社常駐B社常駐
料金体系時給制月給制月給制時給制
料金2,800円〜504,000円〜600,000円〜4,000円〜
稼働時間8時間×ご利用日数130時間〜170時間140時間〜180時間160時間

特徴

01豊富なSalesforce有資格エンジニア
国内市場におけるSalesforceの導入・活用が見込まれる中、Salesforceエンジニアというべき人材の育成・供給は、その拡大スピードに追いついていないのが現状となります。 夢テクノロジーでは、今後さらに不足することが予想されるSalesforceエンジニアの育成と供給に注力しております。
豊富なSalesforce有資格エンジニア
地方常駐派遣+転籍サービス
02地方常駐派遣+転籍サービス
全国にエンジニア派遣サービスを展開しており、都市部に限らず地方でも1名から派遣が可能。また、顧客企業とエンジニアの意向に応じて、同一企業への派遣が3年を経過したエンジニアであれば正社員として転籍ができる「夢転籍」制度を設けています。
03低コストでのサービス提供
未経験からエンジニアを目指す人材を正社員採用を行い自前の研修施設でより実務に近い演習を実施。 ネットワーク/サーバーの研修では実際に機器を触りながらやり方を覚えていきます。また、研修講師も内製化することでよりリーズナブルな価格でエンジニア派遣が可能です。
低コストでのサービス提供

セールスフォース・ドットコム社とのパートナーシップ

セールスフォース・ドットコム社と
連携し、
サービスを提供しております。
Salesforce PARTNER
Salesforce × YUME Technology
Salesforce 認定 Sales Cloud コンサルタント12名
Salesforce 認定 Service Cloud コンサルタント2名
Salesforce 認定 Experience Cloud コンサルタント2名
Salesforce 認定 上級アドミニストレーター3名
Salesforce 認定 アドミニストレーター128名
Salesforce 認定 Platform デベロッパー12名
Salesforce 認定 Platform アプリケーションビルダー83名
※2021年9月現在
対応可能なサービス
対応可能なサービス 対応可能なサービス
ダッシュボードの作成スナップショットダッシュボード
定時実行ダッシュボード登録
部署向けダッシュボード
個人向けダッシュボード
ワークフローの作成承認プロセス
プロセス自動化
ワークフロー
プロセスビルダー
承認プロセス
フロー
メールテンプレート作成
レポートの作成表形式
サマリーレポート
マトリックスレポート
結合レポート
ユーザインターフェースlightningアプリケーションの設定
lightningコンソールの設定
アクション設定
マニュアル作成
コミュニティーサイト作成
セキュリティー設定
データ管理データインポート
データエクスポート
データローダ
外部データ連携
オブジェクト·項目の
作成/編集/削除
カスタムオブジェクト作成
カスタム項目追加
サービスについて
詳しく知りたい方はこちら
詳細資料のダウンロードはこちら メールでのお問い合わせはこちら

ご利用企業様

株式会社ALL CONNECT様
地方へのSalesforceエンジニアの常駐派遣に対応!外注に比べて大幅にコストを削減
エンジニアを探すことになった背景
✓ システムの改善スピードを上げるため外注から内製化へ方針変更
Salesforceの改修をベンダーへ依頼する場合、対応可否だけでも最短で1週間程度かかるが、エンジニアが社内常駐していれば改修の対応可否がその場でわかります。
システムの改善スピードが課題だったので、外注から内製化へ方針を変更しました。
✓ 地方(福井県)の採用は難易度が高かった
Salesforceエンジニアを採用するために採用媒体などへ募集要項を掲載し、採用活動を行ったが、福井県での採用は難易度が高く採用できない状況が続いていました。
そんな中、導入を担当したベンダーからの紹介で夢テクノロジーの存在を知りました。
夢テクノロジーを選んだ理由
✓ 全国転勤可能なエンジニアが多く在籍している
38都道府県での配属実績があって、全体の2割、約600人が全国転居可能というところに魅力を感じました。
また、夢テクノロジーが寮設置をしてくれるので、利用しやすいと感じました。
✓ Salesforce、AWSの有資格者が豊富にいる
Salesforce、AWS共にコンサルパートナーになっていることと、1,000名ずつ育成していくプレスリリースを見て、有資格者が豊富に在籍している印象を受けました。
当社エンジニア派遣を利用してみて
Salesforce有資格者なので就業直後からSalesforceを扱うことができ、追加でAmazon Connectのお仕事もお願いしたが、キャッチアップが早く、早期に戦力となってくれた。
また、コミュニケーション能力が長けているので、社員も相談しやすいですし、依頼もしやすいので、非常に助かっています。
中部事務機株式会社様
「丁寧な仕事と迅速なレスポンス」細かい人材要件を満たすエンジニアの豊富さに感銘!
エンジニア人材を探すこととなった背景
Salesforceの機能追加をする上で、エンジニアが必要となりました。
また、社内の声を直接聞いてほしいと考えていたため、常駐型のサービスを探していました。
✓ 外注費用の負担軽減のための導入
人材に求めていた条件
✓ 勤務地(岐阜県)にマッチするエンジニア
✓ 技術力よりも丁寧な仕事
✓ レスポンスの速さ
当社の営業担当から電話があり夢テクノロジーの存在を知りました。
担当営業からスピーディに人材の提案を受け、とんとん拍子に商談が進み昨年12月、1名のSalesforceエンジニアの派遣が決定いたしました。
夢テクノロジーを選んだ理由
✓ 全国転勤可能なエンジニアが多く在籍していた
✓ 求めていた丁寧な仕事、レスポンスの速さをクリアしていた
✓ 外注よりもコスト削減が可能だった
当社エンジニア派遣を利用してみて
現状、始まったばかりではあるが不満はなく、レスポンスの速さは好印象とのこと。
また、業務の分業を行い、夢テクノロジーのエンジニアが標準機能でのワークフロー設定、プロセスビルダー、レポートダッシュボードの作成を行い、それ以外を佐藤様が対応したところ生産性が向上しました。
ご利用企業様一例
※ご許可を頂いた企業様から一部掲載しています。

ご利用の流れ

STEP
01
お問い合わせ
まずはお問い合わせ下さい。
STEP
02
ヒアリング
課題やお困りごとをお聞かせ下さい。
STEP
03
ご提案
即日で候補者をご提案致します。
STEP
04
業務打ち合わせ
候補者のご紹介と依頼内容のすり合わせをさせて頂きます。
STEP
05
ご契約
最短で2週間ほどで業務開始致します。(ご契約書の進行によって前後あり)

よくあるご質問

就業実績としてどのような業務を対応しているのか。

ベンダーやSIerでの設計構築業務からSalesforceを導入・活用されている企業での運用管理者まで、幅広く就業しております。

リソースは必要ですが常駐していただくほど業務がありません。

半常駐でのサービス提供も行っております。ご依頼業務や想定期間をお伺いできればと思いますので、一度ご相談ください。

改善提案を行ってほしいのですができますか?

可能です。ヒアリングシートやお打合せにて状況をお伺いできればと思いますので、一度ご相談ください。

地方拠点の企業ですが、リモートではなく出社対応も可能でしょうか?

可能です。夢テクノロジーは全国転勤可能なエンジニアが多数在籍しております。
そのため、全国どこへでも1名から派遣いたします。

正社員・派遣に関わらず短期間で辞めてしまう方も少なからずおり、フォローが心配です。

担当営業の定期的なフォローはもちろんですが、当社にはエンジニアフォローを行う専門部署がございます。
専門部署の担当者が定期的にエンジニアと面談を行い、問題点や不満等がある場合は担当営業に報告し、早めのフォローを行うことで退職防止に努めています。
担当営業からお客様とも連携し、対応させていただく場合もございます。

転籍できますか?

可能です。当社は「夢転籍」という転籍サービスがあり、“3年の派遣期間を経たエンジニアには、派遣先企業様への転籍”が可能となっております。必要の際はご相談ください。

会社概要

会社名株式会社夢テクノロジー
代表取締役佐藤 大央
所在地〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル 6F
資本金7,000万円
従業員数3,443名(2019年9月末)
事業内容エンジニアアウトソーシング事業 他
許可・取得一般派遣番号 派13-304930
有料職業紹介事業番号 13-ユ-305012
優良派遣事業番号 2103001(03)
詳細資料のダウンロードはこちらから
資料ダウンロード
下記フォームにご入力ください。
メールでお問い合わせ
下記フォームにご入力ください。