AWS受託開発サービス

導入、活用支援・開発、継続フォローまで。

テレワークツールの導入やAWSno設計/構築・導入支援・開発・運用/保守業務を請け負います。

AWS受託開発サービス

AmazonConnectを使用したクラウド型コールセンター構築のほか
AWSやAWS Lambdaなどの設計から構築、開発、保守まで
AWS関連業務にお困りの企業様のサポートを行います

テレワークツール導入

自宅やオフィスのPCで対応するコールセンター環境(AmazonConnect)や、
仮想デスクトップとオフィスを繋ぐリモートワーク環境(AmazonWorkSpaces)など、
テレワーク実現のための各種AWSツールの導入をサポートいたします。

  • AmazonWorkSpaces
  • AmazonConnect

AmazonConnect導入例

  • 在宅などリモート環境でのコールセンター構築
  • 従量課金制の環境構築
  • オフィス環境でのコールセンター内製化
  • 転送の設定 ※実際の利用時間分の料金請求

活用支援・開発請負

導入作業が他社であっても弊社にて開発や保守作業、その他各種導入作業まですべてサポート致します!

  • AWS受託開発サービスに関して
    更に詳しく知りたい方はこちらへ

導入事例

導入作業が他社であっても弊社にて開発や保守作業、その他各種導入作業まですべてサポート致します!

  • 駅間連絡アプリ開発
    アプリケーション概要
    連絡漏れや連携ミスにより発生する事故のリスク低減及び
    連絡業務に関する業務効率化を行う
    作成/構築機能例
    AWSにてデータベース等のクラウド環境を構築し、別システムとの連携やIOSへのプッシュ通知システムとの連携等
  • 不動産営業支援WEBアプリ開発
    アプリケーション概要
    顧客情報、物件情報を活用し物件紹介や顧客と物件のマッチング結果配信ツールをWEBアプリケーションとして開発
    作成/構築機能例
    EC2、RDSを使用したネットワークの設計/構築、日時バックアップシステムの構築/設定等

継続フォロー対応

技術者派遣と通常保守どちらも対応可能

  • 技術者派遣
  • 通常保守